忍者ブログ
戯言いっぱい
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/26 春樹]
[11/12 文咲]
[08/19 道哉]
[08/16 MINATO]
[05/16 道哉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷糒道哉
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きーもーちーわーるーいー。。。
最近お腹の調子が優れません。
すぐにおかしくなるもんよ。。
元々そう強い方じゃないんですけどね。

久しぶりに女子って群れるとウザイと思った。
まぁ女子全員って訳じゃないんだけど。
正確には一部だけどね。
なんかやたら腹立つことが多いね。
別に普通は気にしないこと何だろうけど。
とりあえず俺の使う机の椅子のとこに荷物置くのやめてもらえないかなぁ。。。
邪魔でしょうがないんだけど。。。
あ、これ塾の話です、学校じゃないです(笑)

最近好きな人、DAIGOです(笑)
彼のキャラがとても好きです。
今みたいに有名になるちょっと前から知ってたんですけど、まさかこんなんとは(笑)
いや、もう最高ですね(笑)
今日のはねとび見ててもう大爆笑してました。
ロックポーズ!(笑)
ってかこないだ友人にDAIGOに似ていると言われた。
そう似てると思わないんだけどな。。
まぁ光栄だし嬉しいけどね!!(笑)
ってか彼のこと知ったの最初少女漫画のちょっとしたおまけページだしなぁ(笑)
まぁ彼のことは本当に好きですから(笑)
ちょっとしたファンの領域です(笑)

でわまたー。
PR
たまーにはこう勉強とか忘れて遊んだり(笑)
お祭り行ってきましたよーー!!!
もうね、人の数が半端無い!!
道が人で埋め尽くされて気持ち悪い(笑)
どんだけ人いるんだ(笑)

本日は朝8時から12時までお勉強で、家でちょこちょこ勉強とかぐだぐだしてお祭りです。
うん、たまには気晴らしですよ、疲れたけども(笑)
まぁ個人的にとても楽しめました!
最後の花火綺麗でしたーー!!
けっこう距離あったから音とか時間差だったけど、見るの好きだから問題なし!
途中でタコとか亀とかのがあってやっぱり水族館あるからかなとか思ったり。
実家のほうでは毎年見るんですけど、どっちも違った感じでいいね!
あとはあのドンッて鳴った時にビリビリくるのが面白かった←
ライブみたいな←
何人か友人も来てまして、久しぶりに顔見た奴もいたかな。
まぁとにかく楽しかったです!!

日記のタイトル先取りされたのには少し悔しかった。。。。。。

いい加減さ、もう嫌になって来たな、自分に。
結局何も変わんねぇんだなと思った。
意思がもろいのも知ってる、矛盾ばかりなのも知ってる。
あーー、鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱。
とにかく、受験やめたくなりました。
あーー、夏休みの大半勉強に費やすのか。
やるしかないんだ、やらなきゃいけないんだ。
人生、何か楽しいこといっぱいあるさ。
忘れることは忘れて、関係も壊して、破壊し尽くして。
楽しく考えよう。
前向きは俺の得意技。
たとえ病んでも人には元気に見せなきゃ。


黒髪ストレートの日本人に浴衣って最強だと思った(笑)
あれはある意味凶器だ←

でわでわー。
あー、眠いっす(笑)
たまには携帯で日記を更新!
深夜1時過ぎですがー。
まぁ元気にやりましょう!

さて、もう夏休みですねー。
受験生はここで生死が別れるといいます。
とにかくやりまくるしかないと。
最近は1日2時間程度しかやれてないからなぁ。
夏休みは1日13時間目標です!
達成できたら褒めてやってください←

最近やたら周囲の友達が春爛漫です(笑)
なんだ、恋愛ブームなのか(笑)
そんな友達をからかって楽しむ最低野郎です←
最近TPOわきまえろ言ったら「お前もな」と返されました。
確かに空気なんて読まないけどね!(笑)
まぁ誤解を生む行動は避けるべきだと。
まぁそれはそれで面白いんだけどさ(笑)
ちょっとした事件になると面白いのにね←

………人の不幸は蜜の味(笑)

俺の幸せのために誰か犠牲にならないかい?(笑)



誤解といえば俺もけっこういろいろあるからなぁ…。
解消されんのかなぁ。


あ、眠い←

でわー。
今日は朝から雷ゴロゴロで怖かったです←
雷嫌いなんですよ。
朝、凄い音の雷が鳴って、結果弟の友人宅の隣の駐車場に落ちたらしい。
うん、凄いややこしいけど(笑)
車に落ちて、警報機とかビービー鳴りまくったらしいです。
雷って本当に怖い。。

なんだかんだで文化祭出るそうですよ、うちのバンド(笑)
オリジナルはやりたいな。
上手くいけばもう1曲作りたいけど時間無いしな。。
何故か友人のバンドの曲も作るはめになったし。
やらねばなんですよ。
地味にこつこつやってきます。
勉強もこつこつやっていきます。
あ、今回割りと点数良さそうですよ。
誰に報告かは知りませんが(笑)
よっし、頑張る!!

書くネタって本当にないと思った。

でわー。
夏真っ盛り、暑いですなーー。。。
暑い故についにクーラーという近代文明に手を伸ばしました。
うん、涼しいっすね!
さすがにね、暑さには勝てません。

本日は、学校に忘れ物をしたので取りに。。
しかし校舎が開いていない。。。
生徒会室に窓から不法侵入←
しっかり忘れ物を回収して帰ってきましたよ!
うん、生徒会室はなんでもありだと思った(笑)
んで、1曲ギターソロだけ編集直して。
昼寝して塾行って今に至るわけです。
うん、本日友人達は花火だったそうで。
…羨ましいですね。。。
夏=花火、やりたいです!
多分その内やるだろうけどさ(笑)

明日はビリヤードやりに行きます!
と言ってもメンバーがあまりにも少ないので参加希望者はぜひ(笑)
名駅のレジャ○ク前に10時です!
なんでみんな用事とかデートかなのかなぁ。。
たまには一緒に遊ぼうぜ。。。

異常以上です。
↑いい誤字だなぁ(笑)
あながち間違いではないという(笑)

ではまたー。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 超戯言日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]