忍者ブログ
戯言いっぱい
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/26 春樹]
[11/12 文咲]
[08/19 道哉]
[08/16 MINATO]
[05/16 道哉]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
氷糒道哉
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
音楽
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠っ!
最近寝る時間が1時間程早くなりました。
原因は不明です。

今日は午前中にお墓参りで午後から友人と雑談。
幼稚園からの仲でして、久しぶりに会ったな。
2年振りくらいかな??
急に今日うちに来るとか言って本当に来たからびっくり(笑)
来たついでにもう1人呼ぼうってことになって呼んだらその娘も来たし(笑)
3人で集まるのは6年振りかな。
それぞれとはたまに会ってるんだけどね。
ずっと雑談してました(笑)
恋愛についてとかー、昔話とかー、中学時代の話とか。
最終的にうちの家族とかも巻き込んでみんなで話してた(笑)
んで、夕飯みんなで食べてちょっと休憩して。
外が随分暗くなってからなんか怖い話大会始まってたし(笑)
こう、気心知れてる友達って大切だなと思った。
久しぶりに他のメンバーに会いたくなってきたし。
たまにはこういうのもいいですね。
だいたいその日に急に集まろうって言って集まる当たりさすがだよ(笑)
多分またそのうち同じことやるんだぜ(笑)

んでわー。
PR
テンプレを昔のに変えてみた。

無駄に喪失感満載で、本当に鬱気味な自分が嫌い。
受験だ勉強だとか言って結局ここ数日何もやらずだらだらするだけ。
時間は無情にも過ぎていく。
気づけば夏休みも半分終わってて、何も成果がでていない気がする。
模試の結果もよくないし、勉強しててもできてる気がしない。
それ故にやるのが嫌になったのか、原因はわからない。
でも、少なくとも自分でよくわからなくなってきた。
何の為に勉強するのか、何の為に受験するのか。
なんで必死にいい大学を目指すのか。
実際世の中にはいい大学出ていても人としてダメな人間はいると思う。
無論、あまりよくない大学に人としていい人間がいるというわけでもない。
でも最終的には自分のことであって、ちゃんと周りに認められるかはその人の行い次第であって。
あまりよくない大学でもちゃんと働けて、やっていけるんじゃないか。
それならなんでこんなに受験とかで必死になる必要があるのだろう。
みんな回りに祭り上げられてやってるだけなんじゃないか。
そんな無意味なこと考えて、自分を正当化しようとする自分は本当にどっかに消えてしまえばいいと思う。
誰だってやりたくないに決まってる。
勉強ばっかりして、遊びたい気持ちも全部抑えてみんな頑張って。
その中自分が置いてかれていて、自分の努力とか何もしてないくせに自分を正当化して。
そんな風に考えてる自分を死んだほうがましだと思うくらい痛めつけたい。
逃げてばかりで、前を見なくて、そんな馬鹿な自分はこの世からいなくなるのが1番いい。
もう、何もかも嫌だな。
消えたい・・・。

うん、そんだけ(笑)
080810_070242_M.jpgハッピーバースデー俺!!(笑)

無事に学習合宿から帰宅しましたよ!
そしてその間に18歳という節目を迎えました!!
これで正式に18禁OKなんだぜ!←
メールくださったかたありがとうございました!!
当日に祝ってくれたお友達に大感謝です!!
ほら、こんな夏休み半ばだから今まで友達に直接祝ってもらったことがあんましなかったんですよ。
でも今年は学習合宿のおかげで朝起きて友達に祝ってもらってプレゼントまで貰って、感謝感激雨霰です!(笑)
あ、ちなみに写真は友人の春樹くんと夢夜さんからです!
下のカルタが春樹くんから。
KY式ってあれだ、俺だ根本的に空気読めてないのと本名のイニシャルかけてあるという(笑)
渡した本人気付いてなかったっぽいけどね(笑)
中身はKYとかJKとか、日本語を略した頭文字?みたいなのとそれに対応する日本語。
とりあえず意味が分かりにくすぎて無茶苦茶笑える(笑)
普通略さないだろみたいな(笑)
ネックレスのほうは夢夜さんから。
これでネックレスが3つか4つくらい(笑)
普段どれつけようとかすっごい悩むね!
まぁ気分で使い分けようかなと思いますよ!
本当に二人ともありがとうね!!

んで、こないだからthe GazettEのライブ映像見てます(笑)
まぁようつべ動画なんで画質がとほほな感じですが。
セットリストのえぐさにびっくらこきましたね。
ヘドバンする曲ばっかりだもん(笑)
これはすごい、普通に聞いたら多分引くよ(笑)
「ガンジスに赤い薔薇」の入り方に少し感動したね!
アンコールは懐かしい曲とかもやってて嬉しかったし!
「関東土下座組合」を久しぶりに聞いた気がした。
そんなこんなで23日の富士急DVDにならないかな。
なったら絶対買うのに。
ツアーじゃないから多分昔の曲とかもやるだろうし。
ってかいったいあれで何時間やる気なんだろう(笑)
軽く4時間とかいきそうな気がする(笑)
チケット買っておけばよかったよ、本当に。
でも富士急遠いしさーー。。

あー、ライブやりたいです。
暴れたいです(笑)
文化祭はでる予定なんで、その曲練習しつつ影でこっそり曲作ってます(笑)
しかも今作ってるのはギター1本でしかも俺がボーカルという←
完全にソロという←
なんかね、こないだのBUMPの特集見てたら半音下げで作りたくなりました(笑)
雅に憧れてソロにしてみました(笑)
そしてバラードチックという(笑)
まぁやることはないと思われますが←
うん、そんな感じ(笑)

よし、いろいろ報告終了!

でわまたーー。
今日は事件日和です。
いろいろあり過ぎて頭が追いつかない。。
とりあえず塾行って帰って来たらいろいろ起きてたんだな。

友人のバンドがZeppNagoyaにてライブするそうです!!
すげぇな。。。
わかる人にはわかるんですが、凄い場所なんです!!
見に行きたいけど時間とかタイミングとか。
ってかその日模試。。。
ちっくしょう!!!!
いいもん、大学行ったらちゃんと活動するもん。
V系やってやるもん、デビューしてやるから!!
友人がそういうなんか上の方に行くと少しうらやましいですね。
自分はまだまだやる機会がないけどいずれは!
うん、まずは受験だけどね。
終わり次第活動再開と行きましょうか。
まぁ遅いかもしれんけど、間に合わないわけではないしね。

さて、何も書くコトないぞ。
最近の勉強のしなさはヤバいな。
ちゃんとやらないと音楽もできなくなりそうだし。
やることやってからだよね。。
よし、頑張る!!

でわーー。
なんか今日はあまり勉強が手に着かなかったよ。
いつも9時間はやってるのに今日は7時間半ぐらいだよ。
受験受かるのかなぁ。。。

補習第1期が明日で終了です!
うん、この1期は取って正解だったかな。
意外と漢文とかわかってきたし。
後は、物理がだいぶわかる!
モーメントをようやく理解したんだぜ!
これでなんとかできるようになればいいんだけどな。
英語は本当にやらなきゃ。
確かに最近読解力はついてきてるんだけど。
ただその分不安も大きかったりで。
とにかく問題を解きまくるしかないようです。

最近皆さん楽しそうですね(笑)
幸せそうでなによりです。
見てて微笑ましい(笑)
みんなが笑ってられるのっていいよね。
悲しいことはやっぱり少ない方が良い。
なくていいわけじゃなくて、最小限で。
たまには泣くことも必要だしね(笑)
泣いたって人は強いし、その分強くなれると思うんだぜ!
うん、そんな感じ(笑)

補習中にあのメールは焦るって(超私信)
あ、SDに保存しといたから(超私信)

でわ、おやすみーーー。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 超戯言日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]